VIBES MTG in 茨城。

10月8日(土) カッパーフィールド空軍基地 08:00am
単機発艦。雨はまだ大丈夫、だった。

とうちゃこ。
今年の会場は茨城県の『ひたち海浜公園』で、ウチから190km。
隼なら1時間の距離である。




おおーすごい。ハーレーばかりだ。さすがバイブズミーティング!


久しぶりの光景で忘れてたが、関東圏での開催ということもあっておそらく1万台ぐらいではなかろうか




なりさんも着弾!!



今回は茨城組のアメさん、ナベさんたちのベースにお世話になりました!!
買い出しもスグだったし、便利だったナ。



そんな中、会場入りして間もなく、どうしようもないほどの土砂降りが襲う!
養生してくれてる国松さんをよそに、戦車の話してる安定の幕僚長。





雨、降り止まず。とにかく物凄い豪雨である。








雨が上がったので(一瞬だったけど)、会場内を探索。
道が道でなくなっていた。









夜は夜で、MARちゃんやきょんさん、まあさんたちと会えたし、楽しかったなあ


でも、めっちゃ楽しかったです笑



幕僚長撮影







自分は一泊にて帰路へ。出口のぬかるみは華麗に脱出w
(国松さん撮影)

みなさん、ありがとうございました!











コメント