GWまとめ。

今年のGWはリンカートキャブレターの調整から始まった。

エンジンが熱くなると、なんだかアイドリングが高くなってしまって、キャブかなあと。


やっぱり!けっこう削れてた。


NOS Linkert 1-1/2 throttle disc
angle 12
for M-35TP

投入!


ピシッと。


めっちゃくちゃ調子イイぞー!
やはりキャブであったか


バイクは調子よくなったらどうでもよくなってしまって(笑)、こどもたちと一緒にいました。

Hammock Day



果樹農家の友だちからたくさんの梨の木を頂いてきました。助かる~


ずっと薪割りをやっていたり。
(ビールがうまいっ)


キックボクシングには週一のペースで通ってます。目指せ!6パックw


渓流釣りには1日だけ行けまして


まあまあのイワナが遊んでくれました。




連休最後の日は、なつきが髪をバッサリやってもらいたいと。

いいのか?ホントにいいのんか??

モデルの佐谷戸ミナみたいなボブになりたいんだって。



固まってます


コレジャナイ感が笑えましたww


そんなこんなで、遠出も一切せずに終了してしまいました笑

コメント