GWまとめ。(になってないけど)

DAY6 M   カッパーフィールド空軍基地. 07:00am  発艦。




古い友だちのファットボーイが全身フルカスタムされててビビった笑!
かっこよすぎる。しかし、EVOはいいエンジンだなあ。



プライマリーがでかくて好き。昔はよくココに左足を乗せて走ってたっけ。
イーヴォ、いいなあ。欲しいw



バーニーwは絶好調です。今週末にいよいよ春サノ(第5次宇宙大戦争)があるので明日あたりきっちり仕上げます。





・・・・渓流釣りしてきた後にね。







連休は、もうほとんどドコにも行かず。庭でBBQしたぐらい。
何処も混んでるから。霊山ジャズフェスと日帰り温泉は行ったかな。


そういえば「GW」ってなんでNHKニュースで使わないんだろう??と調べたら、ゴールデンウィークってもともと映画業界用語だそうで。小屋(劇場)の掻き入れどき、っていう意味だから、「大型連休」が正しいらしい。しかしもはや市民権を得たコトバだと思うのだけど。



なつきはBBQ好きになってくれたようで大興奮。よしよし、夏はキャンプ行きたい。


凄く満足したっぽい。結局、外に出ればなんでもいいのだ。(と大人は勝手に思う)






コメント