謹賀新年2015

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は当旧式河童堂をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



初走りしてきました。今年の福島のお正月はめっちゃ寒い!
道がまだ凍っていて滑りまくったので初詣して速攻帰りました笑



で、今日は初売りー!

ん〜いい竿だねえ。ぱらぼりっくあくしょん。


らーじあーば〜 クルクルクル

110cmのウェーダーがあったので初売りで買ってあげました。
夏は沢遊びしようか




今年は後厄、です。本厄は無事に切り抜けました。


と思いつつ今年の抱負!

釣り編・・・
其の一、北海道で60オーバー(毎年同じやw)
其の二、ロングリーダーメソッドを鍛える!できれば21フィート(おお、初めてテク部門きた)
其の三、尺イワナ10尾獲る


バイク編・・・
其の一、福島旧車会復活(これけっこうマジ)
其の二、イベント参加(ちょっと微妙)
其の三、焦げパンで安全運行


その他・・・
其の一、そば打ちを鍛える
其の二、スノボとキック再開
其の三、お酒は控えめに

脱サラのおっさんか!w

というワケで、今年もよろしくお願いします。

コメント