やっちまいました。


iphone6にして一週間目。先週金曜日に、飲み会で落として粉砕してしまいました。




前日の木曜日に保護ガラスプロテクターが届いて、週末にキレイキレイして貼ろうかな、と思っていた矢先の悲劇(笑)!



アップルケアに入っていたのでセンターに連絡してみると、ただいま混み合っておりまして、一週間程お時間を頂戴する可能性があります。と。
まあ一週間ぐらいケータイなし生活でもいいか〜と観念していたのですが、今日月曜日に早速アップルから新品がヤマト便で届いて、玄関先で物物交換(simは抜いてね)。
アップルの神対応、初めて体験しました。アップルケアに入るのは必須だね。
復元もバッチリだったけど、LINEのパスワード忘れたw


コメント