Late Summer Trails!

この連休は動き回った。
北上の渓流釣り、チャンさんのお膝元・西和賀の初めての川へ。


吸い込まれるように、深い谷に下りた。谷の釣りはいつだってスリリングだ。



しかし、いよいよの大場所を前にして水深のある流れを渡っていたら、ウェーダーに穴が空いていたのを忘れて浸水してしまい、あっさり撤退w


もうムリしない笑



翌日は蕎麦打ち!

これは楽しい!修行しよう。

そば粉が高級だったからだと思うんだけど、めっちゃ旨かったんだ笑




家族サービスらしいこともしてないワケでもなくて、プリキュアショーがウチの会社裏(笑)でやってたので連れていきました。


そびえる躯体!!


ビビる女たち!!




もはや定番と化しているけれど、キャンプに行けないから連休中は一人焼き肉。






パエリア作ってみました。焦げました。

サンマはまだ高価なほうだけど、脂はたっぷり、ホントに美味しい季節になりました。








最終日の今日は、浄土平までチョイと峠遊び。




この標高だけあって、今シーズン初となるダブルのライダースを着込んでおいて良かった。

山の上はキリン系で萌え。




雲の真上を滑空しているかのようなグライド感。あゝ、パンヘッドは偉大なり。



東北は素晴らしい。
夏山の渓でとびきりの魚と出会うように、これからの季節は絶好の道が待っている。




コメント