安息は何処。

ご無沙汰してます。なんだかバタバタ。
1歳の下の子マキが心臓の関係で救急搬送されたり、自分も急性扁桃炎で4日ほど40度の高熱に苦しんでたりしてました。
マキのほうは、なんとか一命をとりとめました。




休日の在宅率が異様に高くなってしまっているので、食べたアボカドを植えたりしてボタニカル・ハードボイルドな日々を送っております。まだ芽が出てきません。





そんな子どもの緊急入院のさなかに『バーン・ファインド』観たさにスカパーにこっそり加入して延髄切りを食らいました。

デールが、『クラッチハブを見つけました!これは買いです!』とか、どーみてもクソパーツだろう~とか飲みながら満喫してます。




ついでにクロッカー、ボクん家より高い。クロッカーは手が届かないから、仲間内でいま大流行りのインディアン買ってOHVキットを積んでクロッカーっぽくしたいナ、とか妄想中。74あたりのショベルもかなり欲しい。





一人でガレージで、『見てくれ!リンカートのM35、真鍮だ!』とデールごっこやるのがマイブームです。

家がそんななので、焦げパンも走ることができず、であります。日々夜中にチェックしている限り、走り出せばビュンビュンでありましょう。
不死鳥は炎を浴びて蘇る。やがて大地を走る無謀な風となろう。






ついでにスカパー『釣りビジョン』。東北渓流釣りの佐久田瑠美ちゃんが可愛いので加入したい。


コメント