Let's kick this New Year off right!


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は当旧式河童堂をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
元日から初走りしてきました。珍しく雪のない福島のお正月です。


今年はなななな、なんと本厄です。大厄。なので自分の決意表明とか控えます(笑)。
受け身に徹していようかな。


初夢はしっかり見ましたが、ここでは言えない内容でした・・・




と思いつつも今年の抱負です(少しは動かなきゃね。毎年ほぼ同じなんだけど)

釣り編・・・
其の一、北海道で60オーバーのニジマスを獲る。
其の二、尺イワナを10尾獲る。
其の三、山岳渓流で怪我しない(笑)。


バイク編・・・
其の一、福島旧車会頑張る。
其の二、焦げパンと陸王で安全運転。
其の三、スーパーカブ買って阿武隈川釣りカスタムする。


んんー、なんとも弱気。

日々の暮らしとしては、もう少しお家をかっこよくしたいな。小説もガッツリ読みたい。


ということで、今年もよろしくねん。




コメント