YOU CAN (NOT) REDO.

ココ数日、体の調子が悪くてですね。車の運転中に意識朦朧となったり、右後頭部から腕にシビれがあったりして、CTスキャンを受けてきました。

影は映らなくて神経圧迫らしいので、とりあえず脳ではなさそう(MRIもやればよかったのだが、手元にお金がなかった笑)。
顔のむくみなど症状からして血液のほうもあるかもね、って話でした。お酒は控えたほうがよろしいと。
引き続き精密検査を近日(明日できないのが悲しい)。まだ頭も重いし痺れるし、意識ははっきりしてるけど、低血糖なのかもしれない。

ちなみにこのスキャンのメーカーがGE社でした。




帰宅すると、体調不良を吹っ飛ばしてしまう出来事が。『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVDが先行で届いたのである。


しかも『巨神兵東京に現わる』まで特典で入っていた!!!これは超ウレシイ。






幻のZガンダム3号機も運良く手に入ったし、しばらく静養致します。
5月のイベントは体調次第です。すいません。

コメント