the Dirt torpedo

忘れ去られた道をゆく。




木製の電柱が良い風合いで佇んでいた。

twitterで見たんだけど、『理想の恋人はぁ〜背が高くて、スリムで、力持ちで、芯があって、忍耐強くて、動物好きで、ガッチリ!』

・・・それって完全に電柱ではないでしょうか。





自宅から30分程度のこのダートの先に渓流があることをグーグルマップで見つけてしまったので、視察がてら山を走ってみたのだった。沢に降りると、まだ雪渓が残っている。
まだこの辺りは渓流釣りの解禁をむかえていないため、じっと眺めてみる。
小さいヤマメがピシャピシャとライズしていた。んんーこのサイズ止まりなのかなあ。


しかし花粉症なのに花粉の発生源みたいな森に入ってしまって目と鼻水が大変なことになった。花粉症MEGAトランスって感じ(ぱみゅ)。

わしは何やってんでしょう。






毎日飲んでいて休日ぐらい休肝日を作ろうかと思っていたけど久しぶりにイエローテイル(好きなワインの銘柄である)を買ってしまった。




慎ましやかながら優雅な休日であった。くぴーっと飲んでるっすあんあんああん(ぱみゅ)。

コメント