コンタクトーーー!

第二子の検診を兼ねて(カミさんの実家がある川越で産むのでね)、東京に行って来たんだZE。

恵比寿のBANKARAさんトコにお邪魔しました。41FLのダート・ボバー。
久々に店長さんと会話して楽しかったです。







その後、上野のサンスイ(釣具屋)で鳥の羽根を買い込み(これが本来の目的である)・・・





ポット2ダッシュ、不帰投点を通過。エリア88に侵入。












ボクの川越までの保護者としてNONRYも駆けつけ、部隊は狂乱。
5月の打ち合わせ(みなさん覚えていればですが)もできたし、良かった良かった。


・・・現時点で全てのリモート誘導を切る。以後の制御は不能。



グッドラック。





久しぶりに会う豪華な酔狂メンバーに囲まれて、めっちゃ楽しかったです。
春の東北でお待ちしてますぞー



ぽんさん、おめでとうございます!自分のことのように嬉しかったです。





Yujinさんから、貴重なバッファローの毛をフライ用に、と頂きました!ありがとうございます。
陽の光を吸い込むと黄金色に輝くクラシックな生命感。
北米の帝王の毛を使って北の皇帝を釣る。これをロマンと言わずして何をか況んや。
このモジャモジャボディを半沈状態にして、流芯キワキワを流していくと、きっとガバーン!と飛び出るに違いない。

さっそく巻いてみよう。酔狂の皆さん、いよいよ春は近いゾ。

コメント