回頭作戦。

ガレージへの入庫の際、落差が20cm弱もあるので木の自家製ラダーを使ってバイクは頭から入れておりました。
整備上は問題ないのだけど、やっぱりガレージの扉を開いたときの構図が寂しい。室内で飲むコーヒーがおいしくない。頭出ししたい。ということで回頭作戦決行。



バイクリフターコロコロという文明の利器を使用したら割と簡単にぐる〜っと後輪移動ができました。
しかし陸王は出して後から入れるしかなくて、ハンドルを持っていわゆるバイク屋さん押し。





昨日は娘を連れて再びの仙台アンパンマンミュージアムへ。


クリスマス一色。


・・・そんな目で見ててもなにも買ってやらないからな。




お父ちゃんが「Go Pro」で散財してしまったからである。


コメント