旅の途中。

南東北をカブで旅している陸王RT-2とショベル乗りの国松さんがウチに立ち寄ってくれました。

で、いきなり近くでパンクしたそうです(笑)。



旅先で何度かパンクしているので、馴れた手つきでサクサクと修理してました。
カブは整備性も優れていて、世界最強のオートバイと評価されるのも納得。


国松さんの本職柄、小次郎小屋のコンパネや根太の本数、基礎の確認もしてもらって、OKを頂いちゃいました。


このあとは仙台〜山形の鶴岡まで(自宅の川口からもちろん下道)、旅は続きます。

彼はスマホも持ってないし、この先のキャンプ場もあまり下調べをしていない行き当たりばっ旅を満喫しているのでありました。


良い旅を。


見送った後に、パンでバイブズに向かうであろう集団でも近くのサービスエリアまで見物に行こうかと思っていたのですが、どうも体調があまりよろしくない。たぶん風邪かもしれない、ということで、自宅でぼけーっとしとりました。

コメント