陸王補完計画其の伍〜始動。

陸王Ver.2.0計画ですが、所々の緩み、締め忘れの有無をチェック後、バッテリーをつなぎ、オイル、ガソリンを入れて火を入れてみました。
あっさりとかかりました。



しかし、しばらくするとパンパン言いだします。ブルル〜ン・・・パン!パン!と。
バルブのクリアランスに不具合発生か?と思いましたが、片肺の症状と酷似している、とのことで前後の温度を計測してみると、リアが200℃超えでフロントが50℃のまま。
プラグを交換したところ正常にアイドリングを始めました。



これにて、陸王55RQ、Ver2.0補完計画は完了。あとはもう少しバルブクリアランスとキャブレターの設定を煮詰めてみます。圧縮バッチリ、スロットルのツキも抜群。
Breezeの服部さん、アドバイスなどモロモロありがとうございました〜



帰宅してから、娘とマスク剥ぎデスマッチをしました。
あまりしつこくやって泣かれました。
夕飯を作りながら最初は笑っていた家内から笑顔が消えました。




家内は合気道やってました・・・。

コメント