週末湯治日記。

今週末は家から30分の山の上にある野地温泉という宿でゆったり湯治しておりました。
なんだか釣りに行ったり湯治したり、完全に隠居してるみたいですね。
いや実際そうなんですけども。


たくさんの源泉掛け流しのお湯が楽しめる人気の宿で、2つの露天風呂も良いのですが中でもお気に入りなのは、こちらの『千寿の湯』という最も源泉に近い檜風呂。
効き過ぎてぐったりしているところへビール投入にて秒殺でGO TO HEAVEN。
20時には寝てしまいました。最高。



子河童も温泉ツアーに慣れてきました。さすがに源泉にはまだ入れないけれど。





帰宅して、1942-A2のお手入れです。


先日のFAMC MTGでハップストアさんから購入したオイル『PECARD』。さすが、これ凄く良いです。



ミンクオイルと違ってさらっとしていてベタつかないので塵も付かず、でも塗り込みはしっかりとしています。その撥水性は、まさにアヒルの如し。

これで保管はバッチリ。たまにA2×2着は着てあげよう。



最近お借りしている写真集。



そろそろ放置している新作のガンプラも作ろう。



放置といえば。



自分のバイク、どうしたっけ。






一昨日、ショベ陸さんが『陸王RT-2』をこの状態から組み上げて、今日、江戸旧の朝練に参加したことを聞いたので、自分もついに火がつきました。




陸王は来週組もうと思います。

コメント