罹患螺旋地獄。

おかげさまでウチの子は昨日、無事に退院できました。
・・・とほぼ同時に、こんどはワタクシが感染してしまいました。
うーんうーん。





昨日のゲリラ朝練は当然ながら不参加と相成ったワケでありますが。
コルサさんのブログより。幕僚長の貴重なショットあり)




松Tさんの50パン、ラストランだったそうです。イー車両でした。次は何にするおつもりなのかな?




ヒント→H野さんトコ




具合が悪くて、歯がゆい程に気温も肌寒く、気力が萎えてしまっている今日この頃です。

無気力の原因の一つには、もう解禁になっていたはずの渓流が例の原発事故の影響で延期されてしまっていること。
なんでも放射線のせいにするのはどうかとも思うが、やはりやりきれないのは確か。



病床でみる夢は、釣り人に春を告げる水面の飛沫。桜が咲こうが菜の花が咲こうが、渓流に生の躍動を再びみるまでは、我が身に春はやってこないのである。

コメント