東京初雪

今日はココ東京でも雪が降りました。東京では、路面がうっすら白くなると大雪と表現します。朝の通勤電車も遅れました。夏は亜熱帯レベルになるので仕方なかろうと思ってますが。

よく『雪国出身の人は雪道で転ばない』とか言いますが、転び慣れてるだけだと思います(笑)。
東京では相当な距離を徒歩で済ませてしまいますから、意外とつま先から歩くという凍結道テクを知っているのは首都圏のほうかも知れません。
とか言いながら、東北出身なのにスキー場に嬉々として行くなどありえない体質になってしまったのでえらそうなことは言えません。


どなたかもう使わないであろう一点モノのブルース・リースノボ板を買って頂けないでしょうか。ついでにバートンのブーツとボンファイヤーの上下もセットでいかがでしょう。
それ売ってカーボンヒーター買うから。




とりあえず陸王ですが、シリンダーがまだ来ないのでスモールエンドのブッシング交換を先にしておきました。



リーマー通しするゾーと思っていたら、デジノギの電池が切れてしまいました。
SR44という電池はビックカメラなど家電量販店に行かないと入手できないので(コンビニで売っているのはLR44)、終了。寒いし。


コメント