賀正昇竜拳2012


2012年が明けました。旧年中は当旧式河童堂をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



今年はアメリカやロシアで大統領選があったり、辰年といえば明治維新もそうでした。やはり一筋縄ではいかない年になるのでしょう。
日本は復興元年になってほしいと思います。



個人的には、引き算の美学を身につけたいものです。体現するのは難しいですけどね。

今年の抱負。

釣り編・・・
其の一、尺ヤマメを獲る。(実現度60%)
其の二、尺イワナを獲る。(実現度50%)
其の三、北海道で60オーバーのニジマスを獲る(実現度10%)
其の四、釣り堀金ちゃんでコイ30尾(実現度80%)

こんなもんでしょう。他に少々企んでいる釣行があるのだけど、いまここで出すと実行不可能になりそうなのでやめときます。



バイク編・・・
其の一、陸王を直す。(これはもう内燃機屋さんに出してしまったし、すぐ直るんですがネタ的に思い切り引っ張る)
其の二、焦げパンをカスタムする。(すいませんウソです)
其の三、専ら江戸川沿いをふらふらする。(すいませんホントです)


以上であります。



あ、明日は江戸旧の初走りですよ!


コメント