明日は横浜です

明日はHRCS@パシフィコ横浜に行ってきます。
ベルエアが欲しいんだよね〜と話していたら、しみずくんが大阪の串田くんからの情報を
送ってくれました。53年って貴重なんだね。
コレが一番欲しいんだけんちょも。ウチのアレと合わせるとジオラマみたいだけどw


家の者は『明日横浜で何があるの?』
わし「アメ車の展示即売会。」
『行くんじゃねえよ。』
だそうです。


陸王のベゼルをストックしている某陸王マニアの方と現地で会うことにもなっているし、意外と楽しみなのであります。最近アメ車欲しい病を発病中なのですがバイクも一応撮ってきます。
11時ぐらいには行ってますので、現地でお会いしましょう。

コメント