天下御免の向こう傷。

寒いので陸王のバッテリーも外しておこうかと、ふと視線を落としたら。

あららら、フロントのヘッドから吹き抜けてました(笑)。




バッテリーを外す予定だったのに、ヘッドを外してしまいました。


サイドバルブのヘッドはただのフタなので外すのはとても楽です。オーナー側でこの辺のカーボン除去程度はたまにはしなさい、ということなのでしょう。


うあー。あれ?オイルが湿っておるな。オイル上がりしてるのか。
サイドバルブはオイル上がりしか発生し得ないから。

吹き抜けていたフロント側。メタルガスケットがもはや機能せずして、全体的に圧縮が吹き抜けてしまっている状態のようです。


フロントシリンダー。ピーっと、一本。
よく見よ、この眉間に冴える三日月型(旗本退屈男)。



リアシリンダー。うああああああ!


ええー・・っと。見なかったことにしてフタを(笑)。





・・・シリンダーも抜くことにします(笑)。








全く話は変わるんですが、最近の自分のiPhoneの待ち受け。

はどーけん!
くだらねーw




コメント