サイトリニューアル。

河童堂のホームページを改訂しました。以前からご覧頂いているありがたい方々には少々見にくく感じるかもしれません。自分自身が使いやすくしたかったのと、ブログに日記を集約していますので、過去の日記とスムーズに行き来できるようにしたかったのでした。数年前はフラッシュを駆使してピコピコめくっていたものですね。あれはあれで楽しかったけど更新が大変でした。ナツカシー。

まあそのうち慣れると思いますので、引き続きよろしくお願いします。(ちょっとサイトがカッコよくなったと思わない?あ、そうでもないですかな)


さて。キャンプが終わって今週末は渓流釣りです。また東北方面です。
9月で渓流は禁漁になってしまいますので、これが今年度ラストの渓流釣行であります。号泣です。
「産卵を控えた魚の秋の荒食い」というのは、本当は10月のことなんだろうなぁ、と2年前の10月北海道釣行で痛感したものですが、本州は泣いても笑っても今月一杯で山を降りなくてはなりませんので(キノコ採りはできるけれど)、川の渡渉すら楽しんで参ります。

コメント