DJ KOさん@横浜。

木村コウさんとかーるさん、しみぞうくんと横浜でメシを食べました。
久々にお会いしたんですが、SHORAIバッテリーからリンカート、ラジコン、昨今の池袋怪談(笑)まで話は多岐にわたって盛り上がり、楽しい会でした。
ホントは「一鶴」という骨付き鶏を食す会だったのですが、自分だけ遅刻して食べられず・・・ぐふ。

しみぞうくんはまた卑猥な言葉を発して横浜の繁華街を震撼させておりました。


徹底的に手が入った、コウさんの1941FL。





動画です。

また一鶴リベンジしに行きましょう。近々走りたいですね。
コウさん、かーるさん、しみぞうくん、お疲れさまでした。楽しかったですー

コメント