クラッチ張り替え(陸王)

一昨日、ハンバーガーを噛んだら奥歯が割れてしまいました。で、昨日そこの神経を抜いてもらったんですが、痛がりのビビリーですので表面麻酔×2回→本麻酔×3回という無理めなお願いをして強めのコースでギリギリとやってもらい、その反動で悶絶しております。


まあ、折れた歯の写真を出しても引かれるだけですので、クラッチの話でもします。


陸王のクラッチ張り替えをおなじみの目黒ライニングさんにお願いしました。


張り替え前。


張り替え後。


むぅ・・。これは効きそうだ。


圧縮ビッシビシに食いつくんですが、今度は切るほうがぐにゅう〜という感触が残り難儀。
なんとかカラカラと切れる際どい位置を見つけたので、これで様子を見てみましょう。
京都のYUUさんアドバイスありがとうございました。



各所増締めが必要。

懸念が一つ。このブローバイはやっぱりおかしいと思うんですよ。タイミングホールから逃がしているんですが、圧縮も抜けちゃう。RQをお持ちの方、お知恵を拝借ください。知識が足りなくて困っております。



・・・とか悩んでるフリして、新発売のザク(今度は量産型だ!)が届いたから意外とウキウキワクテカなのである。

コメント