【追記あり】今週末の長野キャンプ参加予定の方へ


キャンプなのですが、この週末は大雨の予報、なんですよね。
なぜか猪木ング氏がいないのに狙い目にピンポイントなのが今年の特徴ですね。

前日での確率で40%をラインに行くかどうか決めたいと思います(クルマならいいんだけど)。

小雨まじりでもいいから、降らないでほしいなぁ。せっかくアウトドア用のクッションとか買ったんだけどなあ。




今週末は、AARさん主催のキャンプです。このお店はサイドバルブを中心にハーレーの旧車部品のネットディストリビューターとしても有名で、お世話になっている方も多いかと思います。

自分も参加予定です。正式にAARブログでリリースが出ましたので、参加ご予定の方に以下転載します。

場所は『こちら』になります。

雨天決行です。
特に雨天の場合、無理にバイクで来て頂かなくて結構です。
道中気を付けてお越し下さい。

宿泊施設有り。(2,000円、ふとん付き)

シャワー室あり。

大きな照明は現地で何とかなりそうです。
岡谷インター近くにスーパー有り。

椅子は要持参。ない場合はブルーシート借ります。

炭は要持参です。鍋類も必要な方は持参願います。

質問のある方は直接下記までご連絡下さい。

ハーレーダビッドソンパーツAAR

コメント