ボディはsaku saku

先日の不具合ですが、6Vコイルを交換したら直りました。
(さてどれが純正でしょう?)


と、安心したのも束の間。
焦げパンのタイミングホールがついにダメになってしまいました。古いケースなので素材もサクサクなのです。
ここのプラグボルトのオーバーサイズを入れればOKですので、まあなんとかなります。注文しているタップが手元に届けばスグやるので、来週末のキャンプに間に合うと思います。


念のため2号機もスタンバイかけておこう。

こっちの陸王も陸王で、いまクラッチプレートの圧縮スプリングに不具合を抱えていまして、バネをいろいろ取り寄せてはセッティング、の繰り返しをしているんですけども。



そんなこんなで、来週末は英米独仏日合同旧車BBQキャンプ「宇宙大戦争」です。
(詳細は下記の日記にて。)

ただの焼き肉会ですが、コルサさんのPV作品がなかなかのカルトなので、極々仲間内で面白がってます。

コルサさん、長編まで作ってしまいました。行く前に燃え尽きそうです(笑)。


そのコルサさんとプロレス話で盛り上がってしまい、自分も遊びでミニ版を編集してしまいました。
前田日明バージョンw


・・・と、とにかく、ただのBBQですから!w

コメント