連休の終わりはコイルと共に。


昨日は小岩の大本営で作戦会議。

こんな時間から。

いや会議というか飲んでただけなんだけどね。

何の作戦会議かというのは、次回UPします。相変わらず濃厚で楽しいひとときでした。






それで今朝は連休らしく、ゴールデンな朝練だったのです。







焦げパンで参加したのですが、このあと途中でリタイヤしてしまいます。


タイガー


ヴィンセント

ノートン16H



このリュウくんのヨンパチ、ついに銀幕デビュー!なのであります。




吉高由里子主演『婚前特急』という映画だそうです。予告編37秒後にチューモーク。


リアシートに吉高さんが乗っているではないですか〜
*ちなみにリュウくんは出演しておりません(笑)。「龍馬伝」で後藤象二郎を演じた俳優さん(青木さん)だそうです。


このシートである。ムートンを剥がそうと試みたカワマッチャンさん。


かなりの台数が集まりました。






出発。焦げパン、最初は普通でしたが10km程度走行していたらパンパン言い出しました。
プラグやポイントをチェック後、原因特定。コイルが逝ってしまわれました。







お見送り動画です。





・・・そして誰もいなくなった。







片肺になりつつパンパン言わせながら、コイルが冷えれば普通に走行できるのでなんとか帰ってきました。
ツーリングが控えてますから、朝練でコイルがパンクして良かったです。

コメント