ザック・ジャパン

ザク。

サッカーアジア杯決勝、作りながら観てました。あのラグビーみたいなオーストラリア相手にして、延長後半で見せたあの決定力と耐久性能は、歴代の代表で最強かも知れないな。
耐えて忍んで、最後に決め込んだ、丑三つ時のカタルシス。

リーのボレーはミドルキックみたいでかっこよかった。長友も凄く良かった。ユベントス決まりじゃないか?

1/144なのに部品点数が非常に多くて大変でしたが、イー感じです。

実は昨夜は、江戸旧の新年会だったのですが、風邪をこじらせてしまい断念、無念。
せっかく、かーるさん(ヒゲを剃ったお姿をいまだ拝見できず)も来てたのになぁ。
ということで無聊を慰めるべく風邪薬を飲みながらプラモデルを作っていたワケであります。

まだ本調子ではないので、おとなしくしてます・・・。

おめでとう日本代表!

コメント