2010年11月21日日曜日

今朝は朝練でした。

今朝は江戸旧の朝練でした。天高く馬肥ゆる秋、でありますな。

先日なりさんが整備中に42WLAのキックアームにクラックを発見。

幸手さんにこんなに送ってもらったそうです。全部で何タイプあるんだろうか?45系アームは20数種類存在する、となりさんは話してました。

で、ノミネートされた上記から選ばれたのは2076-29とのこと。
クラックの入ったキックアーム「2076-41」は、19年間の任務を終え除隊を命ぜられたそうです。


朝っぱらからそんなお話。



相変わらずスリムでセクスィーです。51EL白虎野の娘号。


パン太郎さん53FL、ハーレー50周年アニバーサリー特注ペイントモデル。

松Tさんの50FL。

江戸川の土手。
夏草のムっとくる匂いも好きだけど、秋、稲を刈り取った田んぼから流れてくる香ばしい空気や、どこからか流れてくる枯れ草を焼いている煙の匂いの中を走り抜けるのも気持ちがいい。
四季の移ろいを風の中で感じることができるのも、オートバイの醍醐味、なんだよね。
・・・真冬はカンベンですが。





見上げた空で、河川敷から飛び立ったグライダーが引っ張られていた。動力をもたないのに人が乗っている。気持ち良さそう。

太古の昔、恐竜が鳥に進化したのは、地上を制覇してしまってつまらなくなったので、天空をも支配しようと進化を始めたのがきっかけじゃないかと思う。空は究極の道楽だ。

我々は化石のようになってもちんたら地を這うのだ。

早朝の老人会のおしゃべり集会も終えて(笑)、とっとと帰ります。

年内、あと何回朝練できますかね?


帰路、オヤジさんとすれ違いました(笑)!昨日飲み過ぎてグッタリんこだったそうです。
佐野の総合火力演習の反省会も兼ねて忘年会やりましょうって話になりましたので、近く日程調整出します。おそらく、12月の2週目以降の土曜夜で。
みんなでバカ噺しましょう。