江戸旧健忘大会

昨晩、皆さん集まって忘年会をしました。
本八幡駅近くの焼き鳥屋さんにて、ほぼ貸し切り状態。賑やかだったよ〜
16:30から飲んでました(笑)。

人間国宝のしもぞうくんが相変わらずの変態っぷりを存分に見せつけておりました。
motoさんも大晦日のダイナマイトは伊藤リオンと押尾学のタイトルマッチだったら高視聴率間違いなしですよ!とか、一回戦は高相と清水健太郎のマイクパフォーマンスですよ!それで解説席にはノリピーですよ!なんて相変わらずの無責任男っぷり炸裂でした。


ワタクシ、McCOYさん家には是非とも行かねばならない事情ができました。

なりさんとコルサさん。

ほんの少し動画。(大部分はとてもUPできません)
特にしみずくんを撮った動画は最高なんだけどたぶん削除されちゃうな〜。

一本締めで解散!お疲れさまでしたー
新年一発目の朝練は1/3!新年初走りをしますよ〜


23:30@JR本八幡駅、変態三傑。職質間違いなし。




なりさんたちはその後、二次会へ。
終電はすでになく、なりさんは徒歩で帰宅したそうですが・・・・その時点で午前3時。




ご自宅は内側から鍵を掛けられ、ロックアウトされてしまったそうですwww
仕方がなく玄関前でブルーシートでビバーク(笑)。
ブハハハハハ!!!

*朝7:00にロックアウトは解除されたそうです。


ということで、1/3にまた初走りましょう。
また消防出初め式も見れるかも知れません。

コメント