純情ゆらすのよブギウギ。


京都のkojiさんが所用で少しの間、東京に来ていたので、六本木で飲みました。

東麻布、狸穴坂を下って左に曲がったところにある「魚亀」。
元魚屋さんだけあって美味しいお魚がリーズナブルにいただける居酒屋です。

タラバ蟹とか刺身とか煮魚がこれでもかと出てきます。
瓶ビールは勝手に自分で冷蔵庫から取りにいくというローカルルールがあります(笑)。

その後はハードロックカフェへ。もうこの頃には不覚にも(またしても、と同義語である)泥酔してしまってワケ分かんなくなってました。
酔っぱらってMARちゃんや、なりさんとかに電話してしまってどうもすいませんでしたw
(ロレツまわってなかったと思うんだ笑)

・・・日曜日は終日布団にくるまって撃沈という素敵過ぎる定番コースでございました。
kojiさん、秋葉原でブラタモリできなくてごめんなさい。

コメント