FOR SALE

FOR SALE 「44WL」

セリアーニフォーク、F,Rボラーニ、クロスミッション、Kモデルピストン、WLDRカム、アルミヘッド、スミスメーター、など。
198万(諸費用別)車検3年付き
詳しくは、ブリーズまでどうぞ〜

かっこいいよねコレ。BELLのMOTO3あたりのメットを被って、ヒラヒラとスーダラ節感覚で乗ったらかなり気分良いんじゃないかと思います。このへんの軽さと渋さはナナハン・フラットヘッドユニットの真骨頂であろう。自分は弐号機も待機中なので買えません。

最近ですが、いろいろあって更新が滞ってます。良い方の話でね。どかん、と報告しますのでしばしお待ちを。家庭内とか、バイクとか。釣り関係は更新しばらくないです。スキあらば行きたいですがね。あ、10月にひょっとしたら行けるかも。抽選に当たれば(悪い遊びは多いほうが楽しい)。

コメント