久しぶりにThe Lovelessを観る。



The Loveless(opening)

今夜はDVDで『The Loveless』を観てます。VHSで所有していたのですが、DVD化されたのでアマゾンで買ってしまいました

ウィレム・デフォー主演の1984年の映画。この55FLのハイドラグライドの疾走に感化されてパンヘッド乗りになった方も多分にいらっしゃるであろう、パン乗りのバイブル的作品です。・・・まぁ内容についてはいいじゃないか(笑)。
上記動画のこのオープニングのシーンはいつも観ても痺れる。やっぱり、朝だよねぇ、旧車は。ピースガレージのやまさんの54FLとか、このラブレスの55FLを見てると、ハイドラも欲しくなっちゃいます。

コメント