選ばれてあることの放置と復活と二つ我にあり。



放置プレー中、であります。
特段これといって悪い箇所もなく、かっこ良く言えばランニング・コンディションなのだけど、ライトシェルの修理をこの際きっちりやっているのと、どうしても渓流釣りのシーズンと重なってしまうので放置。焦げパンを主語にして(ポジティブに)考えると、たかが一介の乗り手が数期間乗ってないだけ、ということだ。
このまま梅雨入りして、おそらく地球的に亜熱帯地方に分類されるまでになった日本の暑すぎる夏が来るので、もっと乗らなくなる。ま、いっか。最近、手元にあるだけで満足になってきちゃったよ。


一方のフライ・フィッシング。先日修理に出していた折れたロッドが帰還!


#1セクションのスリーブインも見事な修理、これぞ職人技。
スネーク・ガイドも一連交換してもらって、改めて玄関前の道路で竿を振ってみて、艶かしいアクションに感動してしまった。よし、これで月末に釣りに行けるぜよ。


「本当に良いものというのは、買ってから数年たって、やっぱりこれを持っていてよかったな、質感に満足できるなと思える部分があります。フライフィッシングは、必要になる道具の一つ一つについて、そのような高い質感のものを捜す楽しみが味わえるんです。」
フライショップ・アクアポリス村島氏)




放置していたって、壊れたって、いいんです。愛です、愛。

コメント

匿名 さんのコメント…
旧式河童堂。 担当者様

突然のメールをお許し下さい。

「バイク買取|口コミ|評判NAVI」(1Motorcycle-Shop)という、
Webサイトを企画・運営させて頂いております、
単車まにあと申します。

この度は、相互リンクのお願い出に参りました。

勝手ながら当方のサイトから、
リンクを貼らせて頂いております。

よろしければ是非、相互リンクをよろしくお願い致します。

□ サイト名:バイク買取|口コミ|評判NAVI
□ 紹介文:中古バイク(愛車)を高値で売却したい方に!
□ URL:http://1motorcycle-shop.com/
□ リンク先:http://1motorcycle-shop.com/links/400/

以上です。

お受けして頂いた際には、
掲載位置・文章を変更させて頂きます。

まだまだ未熟なWebサイトですが、
今回の相互リンクがお互いの為になることを願っております。
ご配慮頂けますよう、よろしくお願い致します。

「担当者様」のWebサイトが益々発展される事を願っております。

それでは、他にも何かわからないことが御座いましたら、
お気軽に何なりとお申し付け下さいます様、
お願い申し上げます。

適宜、対応いたしますので。
それでは、取り急ぎ失礼させて頂きます。



-----------------------------------------------------------------
┏┓
┗■ バイク買取|口コミ|評判NAVI (1Motorcycle-Shop)

□ 企画・運営:単車まにあ
□ E-mail :root@1motorcycle-shop.com
□ URL: http://1motorcycle-shop.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━