朝練〜朝釣り。


午前中に軽く走ろうという話があったけどITO親父さんが風邪を引いてしまったらしく、なりさんと二人で釣り堀金ちゃんに行くことにした。
・・・まだ開いてなかった。

なりさん、ついに『金ちゃん』に到達。数余年ぶりの釣りが復活した貴重な瞬間なのだ!
隣が江戸川なのに、敢えて釣り堀。

子供達に混ざって、いい大人が本気モードである。

お互い数尾釣ったところで、松Tさん家近くの焼き肉屋でランチ。なんだかオッサン的に充実した午前中を過ごした。

・・・ということで、2月の土曜日。
『第一回・江戸旧金戸杯釣り大会@釣り堀金ちゃん』開催致します(笑)!
日程は追って。表彰式&反省会はそのまま小岩のモツ焼き屋「一力」あたりでやると思うよ。

コメント