2009年10月2日金曜日

バイブズ会場にテント張ります

調整の結果、バイブズ会場上陸並びに会場内テント作戦決行!
ある程度纏まった駐車にはできる様、上陸前に可能なら各方面部隊は一旦どこかで待ち合わせしましょう。
テントサイトはバラバラでも致し方ありません。各自の判断で徘徊して下さい。

翌日は長野の『平湯キャンプ場』に決定です。
参加可能な方々は一斉に会場や民宿から出ますので、各自発射体制に入って下さい。

2009年9月29日火曜日

VIBESミーティング行程調整中。

これだこれ↓
ハーレー、ミーティング会場で盗難される(9/21.22グリーンピース)

ミーティング会場での盗難がついに出ている昨今、行きたいけど会場はちょっと・・という意見が頻発している。
各自、自衛するしかないと思うので、宿泊は①あきらめて会場内、②近くのキャンプ場、③思い切り柏崎の民宿。
とこれまた各自で選択することになりそうだ。

ボクは未だに決めかねている。とりあえず、日中は会場にいます。

10/10(土):集合場所は、赤城高原SAの予定にしてます。

時間は8時30分集合、9時発、ぐらいかと。

誰と待ち合わせとかはまだ何もしていないので、イソBさんやピースガレージさんたち7人は確定、江戸旧はどうしましょう?McCOYさんは当確打っていいですね。かけいさんは未定ですかな。参加予定の方、一緒にいかがですか?

午後2時ぐらいには会場に入れるものと思われます。

11日(日)は、新潟を発ち、マッタリと長野辺りのキャンプ場に泊まりながら、月曜日に帰る予定でいます。これにはすぷさんたち、わっしさん、ひょっとしたら、神酒くん、つっちーさんも合流できそうな感じです。


ラブピーファイナルぶりのMTGでの大集合なので、ちょっと再会は楽しみではあるけれど、駐車場での部品盗難が頭にやっぱりひっかかる。

ハルンケア飲んでる爺さんみたいで、元気なんだけどなんだか尿切れが悪い。そんな感じである。

2009年9月27日日曜日

秋風、行きたいほうへ(山頭火)



股の下で小気味良く回っているのは、61年前のプッシュロッドモーター。
淑女の如く穏やかに、たおやかに、しかし時に猛々しく、乗り手に合わせる気などさらさらありませんよ・・・なんてきっと思っている。隙あらば乗り手を振り回す。



点火時期や燃調すらこのオートバイは自らを制御できず、常に乗り手が気を回す。運転ではなく、もはや操縦に近い。
そんな48年式OHVを完全にコントロールしている時の征服感。ちらりと顔を見せる、女性らしいパンヘッド・モーターの誘惑と陶酔。
走り終えて感じる、程よい疲労感。

1台のハーレーとして、掛け値なしで楽しい。さて、10月に向けて車両の点検整備でもしてみようか。手間も時間もかかるけど、手塩にかける。それも、楽しい。