シルバーファイナル・かーるさん家でBBQ!

どうも!この連休、動きまくってました。


今ほど帰ってきたんですが、ファイナルを飾ったのは、逗子のかーるさん家でのBBQ大会でした!


今回も十数名で、楽しく焼き焼き飲み飲みしましたよ〜



この気合いの入りまくった食材の数々!かーるさん、ありがとうございます。


(撮影:かーるさん)


(撮影:かーるさん)


・・・欠食児童のワタクシは、食べるのに必死だったのである。



カワマッチャンさんのショベルヘッド。
ストレッチしていないのにこのフォルム。そしてストローカー。



・・・惚れるぜ。



英車乗りの方々も参加されてました。かーるさんの人望が伺えます。


ミバルはおしゃれで素敵でした。軽やかそう〜


SさんのAJS。もとはかーるさん所有のバイクだったそうです。あ、あれか。かっこいいよなぁ。




VINCO嬢のマチレス。


でもキックしたら、圧縮がないみたい。



さっそく開頭するみなさん。うわぁ、ヘアピン・バルブスプリングだよ。珍しいねえ。



デコンプで負荷が掛かったのか、バルブステムが曲がっちゃったみたいです。
ま、気長に参りましょう。英国も米国も、旧車は長く楽しめますからね。



英車乗りのみなさんも、楽しく優しい方々ばかりでした。


かーるさんのガレージは、さらに素敵なロマン溢れる空間に。






takuさんとしみず三等兵。何話してたんだろ。


その後も楽しい会は遅くまで続きました。かーるさん、今回もありがとうございました!とても楽しいひとときでした。
奥さんといっちゃんも、お疲れさまでした。ありがとう。


以上、怒濤のシルバーウィーク、完了!

コメント