釣ってきました北海道。

大雨の影響で道内の各河川が濁流状態となり、10日以上は澄んだ水質に戻らないという悲惨な釣行となってしまいました。





実釣可能だったのは、3日間でなんとたったの4時間。それでも、ある川で数は釣ることができました。トータル30尾は出たんじゃなかろうか。
詳しくは、後ほどレポにて。

ps;バジルバジルさん、現地では最新天気情報ありがとうございました!立ち寄れなくてごめんなさい!こんな中でもギリギリ渓流釣りが成立できる秘密の澄んだ川を案内してもらってました。

コメント

あべちゃん さんのコメント…
そんなに短い時間で、たくさん釣れたんのですね!さすが釣り師!金ちゃんで鍛えたテクニックですね。(笑)

気にしないでくださいね。また会える機会を
楽しみにしていますので。
旧式河童堂 さんの投稿…
バジルさん>
いやいや、出てくれた北海道の魚たちに感謝です。
今秋また行きますので、その時は是非お会いしましょう!
またご連絡します。