駒ヶ根キャンプのお知らせ。





昨年6月、HDN主催の奥琵琶湖で、久々に『琵琶湖旧車ミーティング』がありました。
http://www.geocities.jp/red48panel/biwako0806.html
今年、北陸エリアの旧車乗りのみなさんが中心になって、長野あたりでキャンプしませんか?という話が出てきました。

ただ、前回と違うところは、旧車にこだわらず、幹事もおらず、ということですので、キャンプしたい方は車種関係なくウェルカムなミーティングだそうです。興味ある方はぜひご参加ください。
自分も参加する予定です。

3連休ということで相当の混雑も予想されますが、本格的な夏シーズンの予行練習として、また3連休を兼ねた家族のご機嫌取りも兼ねてご参加いただければ幸いです。

日時:7月18日(土)-19日(日)
場所:駒ヶ根キャンプセンター http://www.komacamp.jp/キャンプ場は午後2時から入場可能で、持ち込みテントの場合は予約の必要なしとのこと。また場内施設の貸しテントはすでに満杯でツリーハウス(5人用7000円)にいくらか空きありとのこと。

買い出しなどは、個人同士、参加するグループ同士などで連携してやろうということになっています。
また詳細はHDNに合わせてこちらでも随時告知UPしていきます。


HDN
http://www.hdn.gr.jp/harley-davidson_news_2009/archives/2009/06/post-84.html

コメント